大谷翔平が今季初ホームラン!128メートルの特大アーチ!(海外の反応)

2021.04.03フルカウント 
エンゼルスの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)、本拠地で行われたホワイトソックス戦に「2番・指名打者」で先発出場。9回の第5打席で右中間へ今季1号2ランを放った。試合はエンゼルスが8-12で敗れた。
引用元 http://ur0.work/USm3 http://ur0.work/FwX5
野球の記事



・大谷翔平がヘンドリクスから421フィートのホームラン。



・まだ2試合だが、これまでの彼の不調を考えると、彼にはこれが必要だった。


・「BIGFLY、大谷さん!」がないと話にならない。



・↑スタジアムにいるアジア人らしきファンのカメラ撮影もない。



・これは投手に求めるものではないね。



・なぜヘンドリクスは6点リードの試合に出たの?



・↑彼は7-6の試合で試合を締めるために入った。
その後、ソックスが9回の表で5点を取った。笑
ラ・ロッサ監督は、すでに体が温まっていた彼に仕事をさせたかったのだろう。



・↑ああ、それなら納得だ。



・エンゼルスは攻撃がいい。



・これは彼にとっていいことだね。
今日は醜い三振をしていた。



・最初の打席を三塁打とすべきだった、108MPHの打球が来たら、アブリューには何もできない。



・↑あれがエラーと言われるのはまだ驚き。



・↑あとで訂正されるかもしれない。



・三塁打を奪われたので、本塁打を打つ、いいね。



・これはよく打ったと思う。



・彼とトラウトをプレーオフに出してあげたい。



・いいですね、あと6回くらいやってくれ。



・あとは8点取られても勝てる投手力があれば。



・毎年同じ投手力。

コメント