大谷翔平が自己最高の打球速度で2点二塁打!今季初の猛打賞!(海外の反応)

4/13(火) 12:38配信Full-Count■エンゼルス 10ー3 ロイヤルズ(日本時間13日・カンザスシティ)  エンゼルスの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、敵地のロイヤルズ戦で「2番・指名打者」で先発出場した。初回に5試合連続安打となる左前打、7回に右越え2点二塁打を放つと、9回には左翼へダメ押し適時二塁打。5打数3安打3打点で今季初の猛打賞をマークした。チームは10-3で大勝し、3年ぶりの地区単独首位に立った。
引用元 http://u0u0.net/WjMb http://u0u0.net/uPWf http://u0u0.net/9vE6  
野球の記事



・彼の2塁打は119マイルだった。


・↑彼が走るのと同じくらいの速度。


・しかも、そいつはあんたらのピッチャーなんだろ?


・この男はモンスター。


・トップはジャンカルトン・スタントンの122.2マイル。


・どうして彼はライトでずっとプレーしないのだろう?


・見ていて楽しい野球選手はたくさんいる。
みんなはどうやって同時に試合を見ているの?


・↑全員がエンゼルスにいると簡単だよ。


・エンゼルスに最もエキサイティングな選手2人がいるのは不公平。


・1番から6番にフレッチャー、大谷、トラウト、レンドン、ウォルシュ、アップトンがいるのは反則。
byエンゼルスファン


・広範囲で彼は信じられないくらい野球に優れている。


・大谷がどれくらいの速度で2塁に到達したかは語らないのか?笑


・119マイルだって?!凄い!


・どうして一人の男にこれだけの才能があるのか理解できない。


・なんだって?もうスタントンの領域じゃないか。


・トラウトからMVPを奪えるのは彼しかいない。


・もう彼が何をやっても驚かない。
彼が下痢を治癒させることが出来ても驚かない。
彼には何でもできるから。


・↑いや、ガンを治癒してくれよ。


・今シーズンのエンゼルスはとても楽しい。

コメント