大谷翔平が日本人最速MLB通算50号!3号ソロを含む4打点の大活躍!(海外の反応)

4/10(土) 9:31配信FULL-COUNT ■エンゼルス 7ー1 Bジェイズ(日本時間10日・ダンイーデン)  エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、フロリダ州ダンイーデンでのブルージェイズ戦に「2番・DH」でスタメン出場。5回の第3打席で4試合ぶりとなる3号本塁打を放ち、メジャー通算50号に到達した。この日は5打数2安打4打点の大活躍で打率も.300に上昇しチームの勝利に貢献した。


引用元 http://urx.red/UJnM  http://urx.red/wpeq
野球の記事



・大谷がセンターど真ん中に今季第三号ホームラン。



・彼が欲しい。byパドレスファン



・今年こそはプレーオフに進出できるのではないかという気がしてきた。



・野球を見るのが好きになってきた。byエンゼルスファン



・この男を愛さないわけにはいかない。
彼らがテキサスでレンジャーズと試合をするのを待ちきれない。



・彼は狂ってるぜ。



・本物の怪物。



・アンチDHたちはどこ行った?



・神よ、私はこの人を愛してる。



・この人にMVPをとってほしい。



・彼は殿堂入りするだろう、そう確信している。
ちな、パドレスのファン。



・この男には何でもできる。



・マイク・トラウトが自分のチームで2番目にエキサイティングな選手ってどういうこと?



・この調子が続いたら、エンゼルスの打撃は最強じゃん。



・トラウトと並んでMVPを争うことになりそう。



・野球アニメでもやりすぎでは?



・私はもう彼に首ったけ。



・ファンの人、ナイスキャッチ。



・ファンがホームランをキャッチするたびに、アナウンサーはあたかも史上最高の偉業であるかのように振る舞う。



・多くの投手が1シーズンで生み出す成果を、彼は1週間で生み出している。

コメント