田中と対決も?!MLBで活躍した韓国球界のスターが東京五輪に参戦か?!

2/23(火) 18:35配信WoW!Korea
チュ・シンス(秋信守、39)が韓国行きを選び、今年8月に開かれる東京五輪出場に関する関心が高まっている。
引用元   http://urx.red/QKkj http://urx.red/3RNV
野球の記事



・MLBを去り、KBO入りすることで、チェ・シンスに東京五輪出場の資格。



・開催されたらの話。



・オリンピックでチェvs田中。


・田中もオリンピックでプレーしたいと言っていたね。(開催されたらの話だけど)



・オリンピックって本当に開催されるの?



・OK。WBCはいつ帰ってくるの?



・↑おそらく来年。
世界野球連盟はいまだに最後の五輪出場枠をどうするか決めないといけない。
アメリカは2019年九月につまずき、いまだに出場権を得ていない。



・↑3月9日に予定されている。



・↑今年の3月9日?



・↑すまん、よく読んでなかった。
3月9日の予定だったが、キャンセルになった。



・MLBが海外市場で拡大したいなら、選手たちにオリンピックでのプレーを許すべき。
選手たちに国を代表させろ。



・↑野球はもう五輪競技ではない。
2020年大会で開催されるのは、開催国が過去の競技を選べるからだよ。
日本は野球を選んだ。



・↑五輪競技ではないのは前述されたMLBの態度が一因。



・↑それが主な理由だと思う。
オリンピックは競技の頂点に立つ選手たちを望んでいる。



・2024年にフランスが何を選ぶにせよ、野球は除外。
でも2028年のLAで復活する。



・↑2028年に野球が復活したら、凄く面白くなりそう。
MLBにかなりのプレッシャーがかかるぞ。

コメント