海外「まるでミヤギさん!」日本の高校野球の監督に海外びっくり仰天!(海外の反応)


引用元 http://u0u1.net/CvqO
野球の記事
海外「前田は奪われた!」ダルビッシュ有が日本人初の快挙!(海外の反応)



・(投稿者)盗塁の際に高校野球の選手が脱臼、監督が肩を入れて、何事もなかったかのようにプレーが続行。



・まるでミヤギさん。



・失望したよ。
監督が手をこすり合わせて、ミヤギしてくれると思ったのに。



・↑まさにコレ。


・うん、こうやって安全に肩をもとに戻す。



・全く同じことをして私も脱臼した。
私の肩は自分で入ったが、ほんとに痛かった。



・監督がずっと迷惑そうにしてるのが好き。



・こうやるんだよ。



・私もソフトボールの練習で脱臼したが、監督が肩をいれてくれた。
10分で痛みがなくなったね。



・日本ではケガでの欠場は臆病者とレッテルを貼られるからな。
チームやファンに対してたくさん借りがあるのに彼らを見捨てるのか。



・↑日本の労働文化って害悪だな。



・↑ああ、個人に対してフェアじゃない。
でも誰も声を上げない。



・↑病欠は印象がよくないの?



・↑悲しいことに私はそう聞いた。
休暇についても同じ。



・↑産業によるだろ。



・私の肩は外れても入らない。
病院に行かないといけなかった。
先生は肩を元に戻すのに10分かかった。

コメント

  1. 何も知らないバカガイジンがチームプレーを語ってて笑った

    返信削除

コメントを投稿