隣に日本の城がある京都の野球場に海外興味津々!(海外の反応)



引用元 https://bit.ly/3caILW7
野球の記事 



・京都にある伏見桃山城の野球場。



・是非、あそこでプレーしたい。



・武将が見守っている。



・窓ガラスを割った選手「わ!年寄りのセンセイが来た!」



・12月にこの界隈を散策したのに、この野球場に気付かなかった。



・龍が如く6で遊びたくなった。
野球のミニゲームは素晴らしかったよ。





・真剣な質問なんだけど、どうして日本は土と人工芝のグランドが多いの?



・グランドにもっと芝が必要だ。



・トラウトがここでプレーしたら、ホームランボールで城が破壊されるだろうね。



・頂上から試合を観戦したい。



・割れた窓ガラスはある?



・↑窓ガラスを割るには、大ホームランを打たないといけない。



・秋にここを訪れたいね。



・↑残念だけど、秋は数か月延期された。



・日本の女子野球のチームがこの野球場を使用しているよ。



コメント

  1. 明石球場もあるぞ。https://www.nikkansports.com/baseball/column/fukuda/news/201805280000572.html

    返信削除

コメントを投稿