羽生結弦のスピンがまさかの0点!SP首位発進も海外ファン困惑!(海外の反応)

NHK 2020年12月25日 21時32分
フィギュアスケートの全日本選手権は、長野市で男子シングル前半のショートプログラムが行われ、羽生結弦選手が2本の4回転ジャンプを決める演技でトップに立ちました。
引用元 http://urx3.nu/U7MA http://urx3.nu/x6Vp 
フィギュアスケートの記事



・あの結弦のプログラムは満員の会場でファンたちが拍手をしたらエネルギーが凄いだろうな。



・こんな風に復活することを想像して。



・プレゼントなんてどうでもいい。
結弦が最高のクリスマスプレゼントをくれた。



・ありがとう、結弦。


・このプログラムはもはや象徴的。



・103点は素晴らしいスコア。
でもクリーンな滑りを見せた結弦にしたら低いと思う。



・何なのこのスコアは?
楽に105点は超えるでしょ。



・全日本選手権で103点って良くないよね。



・結弦のスピンがゼロ点。
誰か説明できる?



・↑シットツイズルがスピンの冒頭と勘違いされたのでは?



・スコア以外のすべてが良かった。



・103点?



・↑コロナが収束したら、バットを持って日本に行く。



・結弦の滑りで清められた気分。



・私の予想以上のプログラムだった。
素晴らしい状態だった。
クリーンな滑りを見せてくれて嬉しい。



・↑指導と振付がリモートで行われたのだから素晴らしい。



・ジャッジが打ち間違えている。
113点でしょ。



・↑スピンが0点になった。理由は分からないが。



・素晴らしいプログラム。
いつも通り結弦はクール。



・良かった。
結弦のことが恋しかった。
10か月ぶりの素晴らしい復活だ。

コメント