「さすが日本人!」日本のトップスケーターが見せたスポーツマンシップに海外感動!(海外の反応)



2x Olympic Champion Yuzuru Hanyu congratulates Shoma Uno on beating him at the 2019 Japan Figure Skating Championships from r/sports

引用元 http://bit.ly/2PWSZRF
フィギュアスケートの記事


・2019年のフィギュアスケート全日本選手権で自分に勝った宇野昌磨を祝福する2度の五輪制覇を誇る羽生結弦。



・素晴らしいスポーツマンシップ。



・どうしてこんな単純なことが私を幸せにしてくれるのだろう?



・↑毎日人間の酷い面を見ているから。
こういうのを見ると、そんな風にする必要がないことを思い起させてくれる。



・本当に素晴らしい。




・彼のことを脅したに違いない。



・酷いことを囁いたに違いない。
小さい方は大きい方から後ずさりした。
絶対に私たちが思っているのと違う。
競争なのさ。相手なんてクソくらえ。



・日本人は地球上で最も礼儀正しく、相手を尊重する人々。



・アニメによると、最後はキスで終わるはずなのに。



・わお!純粋なスポーツマンシップ!私たちにはこういう人たちがもっと必要です!



・実写版ユーリ!!! on ICE。



・ユーリ!!! on ICEを見た後だと、最初は違うことを想像した。



・ユーリ!!! on ICEのバイブスをビシビシ感じる。



・羽生結弦は美しい人間。



・優等生。



・二人とも可愛すぎる。



・こういうことのために私はスポーツを見る。



・フィギュアスケートをあまり見ないアメリカ人だが、野球のバットが関わると思っていた。



コメント