海外「史上最高!」羽生結弦の世界歴代最高得点に海外びっくり仰天!(海外の反応)




2020.02.08 THE ANSWER編集部  フィギュアスケートの4大陸選手権は7日、男子ショートプログラム(SP)が行われ、羽生結弦(ANA)が世界歴代最高得点となる111.82点をマークし、首位発進。2年ぶりに披露した名プログラム「バラード第1番」で衝撃の演技を披露したが、米名物記者は「彼の一つ一つのジャンプにはプラス5点を与えたい」と最大級の賛辞を与えている。
引用元 http://bit.ly/31AKPCM  http://bit.ly/31zHkN3 http://bit.ly/31yg5m3  http://bit.ly/37bD9YO
フィギュアスケートの記事



・ジャンプがきれいに決まって嬉しかった。



・世界新記録を生で見ることが出来た。



・素晴らしいプログラムだった!結弦!



・素晴らしいけど、もっと得点が出るべきだった。
ISUはいつになったら羽生を愛するの?
お婆さんは満足していないよ。



・史上最高の選手!



・イギリスでも放送してくれたら。



・彼のことは一日中でも見ていられる。





・彼が史上最高の選手であることには理由がある。



・彼は生きる伝説。



・本当に完ぺき。



・みんなひれ伏せ!



・くまのプーさんのシャワー!



・プーさんをもっとお願い!



・彼は本当に素晴らしい!



・素晴らしいパフォーマンスだった。
ただ完ぺき。



・素晴らしい大会だった。
ほとんどの選手がベストを尽くした。



・素晴らしいショートだったよ。
羽生結弦の世界記録を筆頭に6人が90点以上。
2018のSPプログラムに戻したのは素晴らしい決定だったね。



・↑彼は自分のプログラムに個性と感情を込めた。



コメント