海外「ファッ!?」日本のフィギュアスケーターが審判員を威嚇!(海外の反応)

Kaori threatening the judges to get those PCS (Judges 1-3 look pretty intimidated) from r/FigureSkating
引用元 http://u0u0.net/vP2N
フィギュアスケートの記事
紀平梨花が全日本連覇!日本女子シニア初の4回転成功!(海外の反応)



・(投稿者)構成点を出すように審判員を威嚇する香織。



・二人の審判員がのけぞった。大爆笑



・↑三人。



・ソーシャルディスタンスは無理だね。


・ヘアカットは如何ですか?



・↑まつ毛が薄く削られそう。笑



・審判団とあそこまで近かったのは意図的なの?笑



・審判員の一人は息をのんで「オーマイ」って言った。笑



・フィギュアスケーターが高得点を出すように審判員を脅した。(嫌味)



・↑イム・ウンスの広報がまた戻ってきたの?



・↑どういうこと?何があったの?



・↑2019の世界選手権でマライア・ベルがプログラムの通し稽古をしていた。
練習中にスケートでイム・ウンスを切ってしまった。
練習ではたまにあることなんだけど。
幸いなことにイムはかすり傷だった。
でも彼女のメディア担当は攻撃が意図的で、ベルはイムを虐めていたと主張したの。
スケートのことを知らない主要メディアはすぐにベルをトーニャ・ハーディングと比べた。



・ファッ!本当に近いな。



・彼女がプラスチックの仕切りにぶつからないか心配だった。(笑)



・超イカす。



・フィギュアスケーターが切ると言ったら、本当に切るんだな。



・この動きに彼女の名前をつけるべきだね。



・コントロール、力、柔軟性と呼ばれるものさ。ナイス!



・彼女のコレオシークエンスとループは素晴らしかったから当然の点数。

コメント