日本のプロ野球の球審カメラ映像に海外興味津々!(海外の反応)



Umpire cam at the Tokyo Dome during the 2019 NPB season. from r/baseball

引用元 https://bit.ly/2vTo15O
野球の記事




・2019シーズン中の東京ドームでの球審カメラ。



・どうしてすべて見てしまったのだろう?




・ビデオゲームみたいだね。



・パッと見、MLB THE SHOWのゲーム映像を見ているのかと思った。



・VRみたい。



・酷いスイングがあるね。
それにナイターなのにそんなに暗くなさそう。



・↑スイングのスタイルのせいだろう。
日本人選手は空振りすると本当に格好悪い。




・彼らは試合中にいつも音楽を流しているの?



・どの投球も高く見える。(笑)



・日本の選手がみんな同じスイングをしていると思うのは私だけ?
みんなが軽く足をあげる。



・どうして日本の選手たちは似たようなスイングをしているのだろう?



・ストレートを見た私「ふふ、あんなの絶対打てる」
カーブを見た私「そうか。だから私はただの監督なんだ」



・球が投げられた後に、スイングするかしないかあんなに早く判断しないといけないのか。



・東京ドームは土が最小限でいいね。
甲子園は土だらけ。笑



・球の動きを見るのは良いけど、昔ながらの映像の方がいいな。
試合を通してこれだったら耐えられない。



・MLB TVもこのカメラアングルを取り入れるべきだ。



コメント