日本野球の無観客ランニングホームランに海外興味津々!(海外の反応)



Speedster Shuto Ukyo hits an inside-the-park homerun in the 6th inning, Fukuoka Softbank Hawks vs. Hiroshima Toyo Carp spring training game at an empty Mazda Stadium. from r/baseball

2020.03.16フルカウント 15日にマツダスタジアムで行われた広島とのオープン戦でランニングホームランを放ったソフトバンクの“スピードスター”周東佑京内野手。プロ野球の世界ではなかなかに珍しい一打に、米メディアも注目した。5日の広島戦に二塁手として途中出場した周東。6回の第1打席で中越えの当たりを放つと、打球処理が遅れる間に一気に二塁を蹴り、三塁を蹴って本塁まで生還。驚異の快足ぶりを存分に発揮し、一気にランニングホームランとした。
引用元 http://bit.ly/39YyQ5u
野球の記事



・空席の松田スタジアムでソフトバンクのスピードスター周東佑京が、オープン戦の広島カープ戦6回にランニングホームラン。



・ボールが地面に落ちた瞬間、奴はもう2塁にいた。



・もしもカープが、私がNPBで好きなチームでなかったら、もっと楽しめたと思う。



・アメリカで生中継を見る術はある?
このリーグには熱中できると思う。



・カープがあの帽子を採用したのは、シンシナティレッズを使っていたから?




・どうしてホームにスライディングしたのだろう?
圧倒的にセーフだった。



・↑かっこいいとポイントが付く。



・↑コーチがランニングホームランを狙うようにけしかけている状況で、ボールの状況をどこまでで気付ける?
ボールは見ずにホームを狙うはず。



・↑良い指摘。
際どいタイミングでバックホームされると思うはず。



・理解できない言語の実況はいいよね。
伝わってくるのは興奮のみ。



・日本の野球は中止になった?
それとも無観客で開催される?



・延期したのは知っているけど、すぐに開幕するつもりなのかな?



・↑四月中旬。



・我々が将来、彼と契約する。byニューヨークメッツファン



・外野が広いと思うのは僕だけ?



・モントリオールレイズの未来のセンター。



・必要以上に楽しんでしまったよ。
野球が恋しい。


コメント

コメントを投稿