東京ジャイアンツの復刻版ユニフォームを手に入れた(海外の反応)



引用元http://bit.ly/305KyHt
野球の記事



・(投稿者)1936年の東京ジャイアンツのビジター用ユニフォームが到着した!




・超かっこいいじゃん。




・美しい。




・めちゃくちゃクリーン。




・ゴージャス。素材はどんな感じ?




・↑(投稿者)軟らかいけど頑丈。
支払った額に見合っているとだけ言っておこう。
これとDHgate(中国の通販サイト)で手に入れるモノは天と地ほど違う。




・いいね!これはエベッツフィールドフランネルズ?




・↑(投稿者)そうだよ。




・エベッツフィールドフランネルズか。
彼らのユニフォームが大好き。




・↑これは知りたくなかった。
財布に良くない。




・ずっとこれを尋ねたかった?サイズ感はどう?




・↑(投稿者)普段はラージサイズだから、ラージを注文した。
ミディアムにしておけばよかったよ。
ラージはエクストララージっぽい。
でも着心地は良い。
普段のサイズよりも小さいサイズを勧める。




・第二次世界大戦前に日本で野球が人気だったことを私は知らなかった。
戦後の占領期に日本に持ち込まれたと思っていたよ。




・↑1934年にベーブ・ルースやルー・ゲーリックたちが日本でツアーを行った。




・本当に本当に素晴らしい。




・とてもファッショナブル。


コメント