「東京2020」の名称は維持!東京五輪の「1年程度」の延期決定(海外の反応)




BBC
今年7月24日から始まる予定だった東京オリンピックの主催者たちは、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)への配慮から、開催を「1年程度」延期することで合意した。日本の安倍晋三首相が24日夜、明らかにした後、組織委と国際オリンピック委員会(IOC)が共同声明で発表した。
引用元 https://bit.ly/2wywVpJ
オリンピックの記事



・みんなの健康にとって良いことですね。



・ようやく正しい決定。
彼らは馬鹿馬鹿しかった。



・日本に同情。
彼らにはオリンピックが本当に必要だった。
世界の為に経済を犠牲にした日本に感謝。



・賢い決定。
まずは世界を癒そうよ。



・考えるまでもない。



・アスリートのいないオリンピックは奇妙だからね。



・こうなることは分かっていた。



・悲しいけど、みんなの健康の為に延期は仕方がない。



・1年の延期は分別がある。
日本は正しい決定をした。



・誰が気にするの?世界は生き残ろうとしているのに。



・中国に感謝だね。



・時間はかかったけど、正しい決定。



・準備期間がもう一年伸びた。



・同意?他に選択肢があったかのようだね。



・今は誰も気にしていないと思う。



・なんでそんなに時間がかかったの?



・当然だけど、開催するのに250億ドルかかっている。
可哀想な日本。


コメント