羽生結弦がまさかの2位!全日本選手権で宇野昌磨が4連覇!(海外の反応)



[2019年12月22日21時37分日刊スポーツ ]<フィギュアスケート:全日本選手権>◇22日◇東京・国立代々木競技場◇男子フリー SP首位発進の羽生結弦(25=ANA)は、4年ぶり5度目の優勝はならなかった。 SP2位の宇野昌磨が、逆転で優勝を果たした。
引用元http://bit.ly/2tJ9W9J
フィギュアスケートの記事




・真凛がお兄さんを応援している。本当に可愛い。



・シングルとして大輔の最後の滑り!



・おお~!観客が大輔に愛を送っている。



・昌磨はどうして全日本選手権で衣装を変えるの?



・今日の結弦は4回転ルッツを飛ばないんだろうな。



・昌磨の動きは本当に美しい。



・↑彼が氷の上にいる時は、まるで彼の身体は音楽のようになる。



・昌磨は少しだけ嬉しそう。



・結弦は凄く疲れてそう。
怪我をしないで終えてね。





・結弦を休ませてあげよう。



・あまり良くなかった。
エネルギーが不足していたような気がする。
彼を責められない。



・結弦は本当に疲れている様子だったね。



・可哀そうなユズ。



・あんなシーズンを送った昌磨がタイトル防衛?
ユズが二位?!
カオスは控えめな表現になってしまう。



・↑本当に!これは奇怪!



・誰か結弦にバリかどこかで3週間の休暇を与えてあげて。



・こんなに酷い結弦を初めて見た。



・ユズは自分のことを笑っている。彼のことが大好き。



・わお!昌磨が勝った。



・昌磨は勝ったことに驚いている様子だね。



・昌磨が勝つとは全く思っていなかった。



・結弦が怪我をせずにこの大会を終えたことを嬉しく思います。
日本スケート連盟には全日本選手権を12月のもっと後ろの日付で開催してほしい。



・おめでとう、昌磨。凄い復活劇だ。



コメント