20年ぶりの幕尻優勝!徳勝龍の優勝を英BBCも報道!(海外の反応)



2020年1月26日 17時31分NHK

大相撲の平幕 徳勝龍が初場所千秋楽の26日、14勝1敗の好成績で初めての優勝を果たしました。幕内で最も下位の番付、幕尻の力士が優勝するのは20年ぶりで、奈良県出身力士の優勝は大正11年春場所の鶴ヶ浜以来98年ぶりです。

引用元 http://bit.ly/2GvZ423
相撲の記事



・彼は相撲界のレスターシティ!


・刺激になるね!



・本当に良かったね!



・理解出来る喜び。



・よくやったぞ、太っちょ。



・おめでとう!



・彼を称えたい。



・彼は一体何kgあるの?



・相撲の世界に涙はない。



・野球だろ?
野球の世界に涙はない。





・長年の大食いがようやく実を結んだ。



・涙一粒が150キロカロリーに違いない。



・いまだに八百長が行われているの?



・彼のことを誇りに思うよ。



・彼はミスターダークホース。



・これぞ喜びの涙。



・NFLのチームが力士をオフェンスラインでプレーさせるのを楽しみにしている。



・コメント欄には失礼な人たちが何人かいるね。



・これは大きな驚きだが、リバプールがようやくプレミアのタイトルを獲得することほどではない。

コメント