アヤックスU12が「50-1」で大勝www(海外の反応)



2019/12/03 15:34サッカーキング アヤックス・ユースのU-12チームが、MVVマーストリヒトU-12との試合で、50-1という歴史的なスコアで勝利を収めたようだ。  11月30日、アヤックスU-12はMVVマーストリヒトU-12と対戦。6人制で行われたこの試合において、アヤックスは50-1と、クラブ史上最多の得点数で勝利を飾った。対戦したマーストリヒトは、今季他のチームとの対戦でも3-13、3-10というスコアで敗戦しており、名門アヤックスとの試合でその実力差が如実に表れてしまったようだ。
引用元 http://bit.ly/33Go6Vu
サッカーの記事




・監督を解任しろ!



・↑50点取った方の?それとも50失点した方の?



・↑君はどう思うの?



・↑両方かな。



・監督は気を付けるべきだったよ。
解任されてもおかしくない。



・どうして監督は解任されていないの?



・無失点ではないのか。下手だな。



・本当に恥ずかしいよ。
どうして1失点したんだ。




・最後に哀れんで1点取らせてあげたのだろうか?



・少なくともMVVの為にアウェイゴールを1点与えた。



・もしこれがバルセロナだったら、セカンドレグは0-50。



・何年も前に日曜リーグでプレーしていた頃、10点くらい取ったところで止めるのが暗黙のルールだった。



・U12って30分ハーフじゃないの?
ちょっと常識はずれだね。



・↑うん、ゴールも小さいし。



・ここまで続けさせたのは馬鹿げている。
最初の数分で5-0になった時に、一人減らしてやるか、相手チームに一人増やさせてやるべきだった。



・勝った方の監督はスポーツマンシップに欠けていた。



・↑U12だもの。
全員に点を取らせることの方に夢中になっていたんだろ。



・これは最も危険なリード。
セカンドレグを待とう。



コメント