鎌田大地の2ゴールでアーセナルを粉砕!エメリは解任か?(海外の反応)



2019年11月29日サッカーダイジェスト
 現地時間11月28日、ヨーロッパリーグ(EL)のグループリーグ第5節が行なわれた。長谷部誠、鎌田大地が先発したフランクフルトは、アーセナルの本拠地エミレーツ・スタジアムで堂々たる戦いぶりをみせ、2-1で勝利した。  勝利の立役者となったのは、鎌田だ。フランクフルトは前半アディショナルタイムに失点したが、後半に鎌田が2ゴールを叩き込んで逆転に成功。

引用元 http://bit.ly/2OSf3vb,http://bit.ly/2L14RiD
サッカーの記事




・悪い結果だが、戦術的には我々が望んだ通りになった。by アーセナルファン





・↑悪い予感がする。彼はまだ解任されない。by アーセナルファン





・エメリをまだクビにしないで。
我々にチャンスをくれ。by ノリッジファン





・ノリッジ戦の前にクビにしろ。
7試合未勝利は犯罪的だ。





・エメリ在任の最後の笛。





・↑もしそうなら、エミレーツに鎌田の像を。





・↑ベンゲル「アリガトウゴザイマス、カマダサン」






・これでエメリがいなくなるなら、私は幸せ。





・「木曜以前、鎌田大地はフランクフルトで27試合1ゴール」
↑これぞ悲劇。





・↑我々が彼をワールドクラスのように見せてしまった。笑




・アーセナルがどうやって負けたのか理解出来ない。
アーセナルはとても良かった。
フランクフルトは何の前触れもなく2点取った。




・何も期待していなかったが、それでも失望した。そして怒っている。
エメリ、アウト!





・アーセナルって本当に惨めなクラブだね。





・見なくて本当に良かった。





・つまりフランクフルトがまた監督をクビに追い込んだの?





・フランクフルトと相手チームの監督がクビ以上に素晴らしいペアってあるかしら?





・フランクフルトは相手チームの監督をクビにしてきた。





・フランクフルトに負けることを想像してみてよ。by バイエルンファン





・フランクフルトはバイエルンを倒し、コバチはクビに。
フランクフルトがアーセナルを倒した、エメリもおしまい?





・フランクフルトの監督はエメリと握手した時に、とても申し訳なさそうな顔をしていた。笑





・ポチェッティーノのアーセナル入りはいつ?



コメント