英BBCも注目?!日本の天才テニス兄弟に海外もほっこり(海外の反応)



「偉大な選手たちから学んでいる!@JiRo_NoSukeの息子Yunosuke Owaki (6歳) & Kojirou Owaki (4歳)には間違いなく技術がある」

引用元http://bit.ly/2YHR86b
テニスの記事




・なんて可愛いのだろう。





・↑フットワークも素晴らしい。





・住宅保険の請求をすることになる。



・テレビは無事なの?笑



・ロジャーは片手でうつ。



・最後のスマッシュはクレイジー。



・テレビのスクリーンをスマッシュするのを期待してたのにさ。
がっかり。



・ボールを打つことさえできれば・・・。



・私もWiiをやってみようかな。
卓球の。





・はいはい。
本物のテニスのコートでできるかな?



・彼がテレビをスマッシュするのを期待して見てたのに。



・素晴らしい。未来のロジャー・フェデラーだ。



・どうしてショットの前に毎回飛ぶの?
無駄じゃん。
それ以外は良いフットワークとハンドワークだと思う。



・↑テニスはああやってやるものなんだよ。
「スプリットステップ」と呼ばれている。



・なんてこと!
スプリットステップまで身につけているじゃない!



・子供たちがスポーツに情熱を燃やす姿を見るのはいいですよね。



・あのスプリットステップとラケットのスイングは素晴らしい。



・素晴らしいスプリットステップ。
凄い学び方だね。



・この日本の若者たちは将来世界のテニスシーンを急襲するだろう!



コメント