日本人対決で波乱!西岡が錦織にストレート勝ち(海外の反応)


[2019年8月15日2時5分日刊スポーツ]<テニス:ウエスタン・アンド・サザン・オープン>◇14日(日本時間15日)◇米シンシナティ◇男子シングルス2回戦 世界77位の西岡良仁(23=ミキハウス)が、日本男子のエースを破った。日本男子NO・1とNO・2の対決は、西岡が同5位の錦織圭(29=日清食品)に7-6、6-4のストレートで勝ち、3回戦に進んだ。3回戦では同38位のデミノー(オーストラリア)と対戦する。両者は初対戦だった。
引用元 https://www.reddit.com/r/sportsbook/comments/cpzcld/tennis_daily_discussion_81419_wednesday/
https://www.reddit.com/r/tennis/comments/cqchry/nishioka_d_nishikori_762_64_to_win_the_first/
https://twitter.com/ATP_Tour/status/1161682270987726849


・我々は西岡の名前をUSオープンで見ることになるだろう。



・おめでとう、西岡。



・錦織は酷かったね。



・↑いいや、西岡が本物なんだよ。



・↑西岡は良いポイントをいくつかとったけど、錦織の数えきれないほど多いミスに助けられた。



・↑それが西岡なんだよ。
彼は何にでも追いついてしまうハイレベルのシコラーで長いラリーを好む。



・錦織がこんな風に苦戦するなんて。




・錦織に本当にがっかりしたよ。



・一体どうなっているんだ?



・新しいヒーローの誕生!



・西岡は新しい錦織。



・↑彼がフェリックスに勝った時に私は同じことを言った。
圭よりも見ていてずっと面白い。
理論上は錦織にとって楽なプレースタイルの相手に、錦織が苦戦したことに驚いている。



・圭、君に一体何が起こったの?



・↑僕には病気のように見えた。



・↑体調が悪いらしいよ。
具体的に何の病気か知らないけど。



・ちょっと不運だね。
西岡が優勝しないことはみんな知っていると思う。
錦織がこの組み合わせでどこまで勝ち進めるか見たかったのに。



・正気かよ、圭?!
君は楽な方の山にいたのに。



・ワオ!これは大きな勝利。



・彼のことをしばらく見ているけど、彼は良いシーズンを送っている。

コメント