韓国代表ソン・フンミンの「8人抜き」独走弾に世界が騒然!(海外の反応)



韓国代表ソン・フンミン、世界を驚かせる“8人抜き”独走弾。マラドーナかロナウドか!?
2019年12月8日 15時50分 フットボールチャンネル
現地時間7日に行われたプレミアリーグ第16節のトッテナム対バーンリー戦で、トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが驚異的なゴールを挙げた。クラブやリーグの歴史に残るゴールのひとつとして語り継がれることになるかもしれない。  2-0のリードで迎えた32分、ソン・フンミンは自陣ペナルティーエリア手前でボールを持つと、そこから相手陣内に向けてドリブルを開始。追いすがる相手守備陣を次々と振り切ってゴール前まで抜け出し、そのままGKとの1対1を制してゴールネットを揺らした。

引用元 http://bit.ly/2P2tbmX
サッカーの記事



・キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンw



・大空ソンバサ。



・まるでメッシのよう。



・アリが見当たらなかったから、自分で突破して決めた。



・ソンのゴールは本当に素晴らしくて、目を見張る。



・ヒュンダイのエンジンを積んでいる。



・なんてスピードだ。このゴールは信じられない。



・ソンはアジアのプライド。




・バイエルン相手に再現してみろよ。
まぐれかどうか見てみよう。



・素晴らしいゴールだ。
でもこれはドリブルと言うよりも相手よりも速く走ったと言った方が良いだろう。



・このゴールは伝説。



・このゴールの何が特別なの?
アザール・サラー・マネはいつもこういう突破をしている。



・年間最優秀ゴール。



・今世紀最高のゴールだと思う。



・セルヒオ・ラモスがいたら防いでいた。



・レアルマドリードがソンを獲得したがっている。



・ソンはワールドクラスではないと愚かな連中が言っていたのを憶えている。



・まあ相手が弱かったからな。



・ソンのゴールはカカを思い出させる。



コメント

  1. どこが8人???二人抜いてシュートしたのがキーパー取れなかったということだろ!?また大袈裟に韓国人が脚色したんだな~wwwいいゴール!ただそれだけ!それ以上でもなんでも無い!ということ。

    返信削除
  2. 抜いてない!追いついてないだけ....8人抜いたとか....どうみたらそうなる?

    返信削除
  3. ベイルみたいなもんだろ

    返信削除
  4. 抜くという意味を理解してるのか?実際2人だろ………
    キーパーのを抜いたのはボールだろwwあれを抜いたというならすべてのほとんどのゴールは抜いたことになるなwww
    どこから8人抜きになるの?

    返信削除

コメントを投稿