「日系であることを誇りに思う!」日本の2大ヤングスターの2ショットが話題に!(海外の反応)




2019.11.30 著者 : THE ANSWER編集部
 米プロバスケットボール(NBA)のウィザーズ・八村塁が、大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手と超豪華2ショットが実現した。29日(日本時間30日)にロサンゼルスのステイプルズセンターで行われたレイカーズ戦の試合前に対面した様子をウィザーズ公式ツイッターが公開し、「すごいツーショット!!!!!」と話題を呼んでいる。
引用元 http://bit.ly/2DwlX3W
野球の記事
日本の高校野球が球数制限を設けるも海外の野球ファンは呆れ顔(海外の反応)
バスケットボールの記事



・この写真だと、二人が普通の大きさに見えるのがいいね。
もしも私が彼らのことを知らなくて、この写真を見たら、5フィート11インチと6フィート1インチだと思うだろうね。




・なんというクロスオーバー。



・これはどういうことなんだ?
大谷がナショナルズ入り?それとも八村がレイカーズへ?



・塁がエンゼルス入りしたら喧嘩になるな。



・誰と...誰?



・今年の塁は見ていて楽しい。



・レイカーズがこんなプレーを続けるなら、大谷は毎試合見に来るべき。



・翔平は本当にこざっぱりしているね。



・彼らは日系であることを誇らしく感じさせてくれる。
NHLとNFLでもスターが出てきたら素晴らしい。



・↑ツジモト・タロウはスターになるはずだった。
ツジモト・タロウ(Taro Tsujimoto)は、1974年のNHLドラフトにおいてバッファロー・セイバーズに第11巡指名選手として正式にドラフトされた架空のアイスホッケー選手である[2][3][4]。 当時セイバーズのゼネラルマネージャーだったパンチ・イムラック(英語版)は、電話によるドラフト手続きの遅さにうんざりしていたという。これは、ライバルリーグであるWHAにドラフトの結果を知られないようにするためだった。イムラックはドラフトの前半ですでに有力選手を獲得していた。そこで、NHL会長を28年間務めていたクラレンス・キャンベル(英語版)とリーグに対してジョークをかますことを決め、イムラックは広報ディレクターのポール・ウィーランドに連絡をとり、架空の選手のプロフィールを作るよう命じた。 ウィーランドは、この選手はアジア出身ということにしようと考えた。ウィーランドは、学生時代にバッファローからセント・ボナベンチャー大学へニューヨーク州道16号線(英語版)で通学しており、沿道の「ツジモト」という商店によく行っていたので、これを架空の選手の姓とした。ウィキペディア


・↑トーキョーカタナズのレジェンド、ツジモト!



・↑NHLに来ていたら、スターになっていたのに。



・八村はビールの横で活躍して欲しい。ウィザーズにはあらゆる手助けが必要。



・私が初めてユニフォームを買ったのは、大谷のユニフォーム。
この子のことが大好き。



・翔平はジャイアントだな。



・↑いいや、彼はエンジェルだよ。



・↑ジャイアントなエンジェル。



コメント