八村塁がダンク連発の16得点!本場のファンも確信し始める(海外の反応)



[日刊スポーツ 2019年10月27日14時1分]<NBA:スパーズ124-122ウィザーズ>◇26日(日本時間27日)◇米サンアントニオ・AT&Tセンター ウィザーズの八村塁(21)が敵地でのスパーズ戦で、NBA自身初のダンクシュートを成功させるなど、3試合連続2桁得点となる16得点、8リバウンド、3アシストを記録。「チームを助けられるようにとやってきている中で、少しずつチームにフィットしてきていると感じる」と、納得の表情だった。

引用元 http://bit.ly/2BIJqhz http://bit.ly/2ontfDh
バスケットボールの記事
日本でオールブラックスとNBAのスターが豪華共演(海外の反応)



・この男がルーキーであることが信じられん。



・今回のドラフトで最高の選手になるだろう。



・↑新人王を獲得する可能性は大いにあるぞ。
スタッツを積み重ねるだろうし、ジオンはかなりの試合を欠場することになる。
しかも彼は既にこのリーグで先発しているようだ。



・↑彼とR・J・バーネットはかなり良いプレーをしている。
他のルーキーたちのプレーをまだ見ていないから、新人王争いがどれくらい接戦か分からないけど。



・八村「カワイ」塁。史上最高の選手。




・ワシントンDCのスポーツファンたちにも何か良いものをプレゼントしてやれ。



・アジアのヤニス。



・彼は素晴らしい存在になる。



・このリーグに彼がふさわしいことを証明している。



・↑彼は16ポイント取った。



・今までこの男のプレーを見たことがなかった。
今晩の彼は本当に良かった。



・シーズンに入るまで本当に過小評価だった。
彼は凄い選手になる。



・成熟した選手の動きだよ。



・なんという色男。



・ルーキーのトップ5入りは間違いない。



・本当に優雅な選手だね。
流れるような動きをする。



コメント