強豪オランダが久しぶりに主要大会出場へ!EURO2020の出場権獲得!(海外の反応)



【11月17日 AFP】サッカー欧州選手権(UEFA Euro 2020)予選は16日、各地で行われ、グループCのオランダは北アイルランドのPK失敗に助けられて0-0で引き分け、本大会出場が決まった。
引用元http://bit.ly/33Uhtj8
サッカーの記事



・オランダがEURO2020年の出場権を獲得!



・俺たちは戻ってきた!



・予選グループで敗退するためだけに。笑



・過大評価。



・オランダがようやく予選突破する様子を見られて嬉しい。



・オランダは本大会でも優勝するのか?
多くの科学者たちがイエスと言ってきた。



・我々にとってはとても大きい。
このチームを誇りに思う。



・どうしてオランダが予選突破することがニュースなの?




・この6年ほど予選突破できなかったからな...。



・6年ぶりに予選突破したのに、みんなが不満を言っている。



・すごい!僕たちがまた主要な大会に!



・オランダが主要大会に戻ってきて嬉しい。
本当にひさしぶり。
グループステージ敗退後にまた会いましょう。



・これから先の7か月の間に本物のストライカーが必要。



・オランダには世界で最も移籍金の高いセンターバックが2人いるから、危険な存在だと思う。
オランダにこんなに強力なセンターバックがいるのは初めてだと思う。



・↑スタムとデ・ブールも悪くなかったぞ。



・我々がどのように予選突破したか語るのはよそう。



・彼らには世界最高のセンターバックたちがいると思う。



・小国が大舞台に立つ様子を見るのは本当にいいね!



・ようやく戻ってきた!酷い突破の仕方だったが。



コメント