エバートンが選手に重傷負わせた韓国代表への人種差別行為を調査(海外の反応)



19/11/4 20:24ゲキサカ トッテナムFWソン・フンミンに対する人種差別があったとして、エバートンが調査を開始している。  エバートンは3日に行われたプレミアリーグ第11節でトッテナムと対戦し、1-1でドロー。試合の中では、ソン・フンミンにタックルを受けたエバートンMFアンドレ・ゴメスが転倒した末にDFセルジュ・オーリエと激突し、目を覆いたくなるような怪我を負う場面も。その後、A・ゴメスの負傷が脱臼骨折であることも確認されているようだ。
引用元 http://bit.ly/36xfO4P http://bit.ly/33imVMi
サッカーの記事




・誰に対してのものだったの?



・↑ソンだ。



・一生入場禁止にして!



・生涯入場禁止。それから出来ることはすべてして。



・生涯?本当に?



・↑人種差別的なものなら100%そうしないと。



・そいつを追い出せ。
我々のクラブにふさわしくない。



・調査する必要はないだろ。
みんなが動画で証拠を見ている。
3万8千人のファンたちが有罪と言っているんだ。



・↑人物の特定の為の調査だろ。
特定出来たら、生涯入場禁止だ。



・ソンも出場停止にしろ。




・見せしめにして、明確なメッセージを打ち出すんだ。



・こういう事件を隠さず、言い訳しないのは素晴らしい。



・テレビではっきりと映っていたから言い訳は出来ないね。



・↑ああ、私もテレビではっきりと見たよ。



・どこのスタジアムでも起きていること。
クラブが素早く厳しく罰してほしい。



・最低でも生涯入場停止だ。



・グディソンパークには人種差別が立ち入る余地はない。



・こういう事件はすべて調査するべき。
世界中のすべてのスポーツイベントでな。



・犯人を見つけて、出来るだけ重い罪で起訴してくれ。



・どこのチームのファンにも馬鹿がいることを受け入れようよ。



・我々は人種差別に立ち向かう。



コメント

  1. 常習犯の韓国人が被害者を装い、人種差別だと叫ぶ!
    世界は何度、犯罪国家の韓国人に騙されれば気が付くのか?

    返信削除
  2. 人種差別×→ソンフンミンへの批判〇
    これと似たもの  アジア人軽視×→朝鮮人軽視〇

    返信削除
  3. 人種差別ってソンが自分でやってるつり目ポーズの事?

    返信削除
  4. 特定の個人が批判されてんのに人種差別とはたまげたなぁ

    返信削除
  5. あれれ?何故かソンフンミンが被害者の構図にwww

    返信削除
  6. 厳しく対処すべき。
    相手選手が傷つくかもしれないタックルを安易にし過ぎる、
    そんな存在を認めてはいけない。

    返信削除

コメントを投稿