ソン・フンミンがショックで涙、タックルした相手選手の足首があらぬ方向に(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/36zDWUD
サッカーの記事



・みんながショックを受けている。



・レッドカードではないな。



・ゴメスが気の毒だ。
少なくともソンは後悔している様子だ。



・ソンのタックルよりもオーリエとぶつかったことで怪我したように見える。



・どうしてオーリエをみんな責めているの?
彼はどうするべきだったと言いたいの?



・最悪のチャレンジではないかもしれないが、良いチャレンジではない。



・ソンはナイスガイだ。
絶対に立ち直ることが出来ないと思う。






・酷い怪我だ。ゴメスの為に祈る。



・気の毒なソン。彼はズタボロだ。



・↑気の毒なゴメス。足首が折れた。



・ゴメスよりもソンに同情していることが信じられない。



・これは酷い。でも絶対にレッドカードではない。
ただ恐ろしい状況だった。



・レッドカードではないが、ソンはプレーを続行できなかったはずだ。



・試合の実況スレッドでソンがわざと怪我させたと言っている連中がいて信じられなかった。
彼の反応を見れば分かるだろ。



・これは酷いな。
早期回復を祈る。



・支持されないかもしれないが、アトキンソンの酷いレフェリングがこれに繋がったと思う。
プレミアリーグはもっと良い審判を雇うべき。



・イエローカードのチャレンジで酷い怪我が起きた。
でも、ソンには悪意がなかったと思う。



コメント