侍ジャパンが宿敵韓国との乱打戦を制す!(海外の反応)



[ 2019年11月16日 22:40スポニチ ]  野球世界一を決める国際大会「プレミア12」に出場中の日本代表「侍ジャパン」は16日、スーパーラウンド最終戦(東京D)で17日の決勝戦でも対決する韓国と対戦。激しい点の取り合いとなった1戦に10―8で打ち勝ち、ファイナル前哨戦をものにした。
http://bit.ly/2CNuyPn
野球の記事



・真の世界チャンピオンに敬礼!



・素晴らしいぞ、日本。



・セントラルリーグのゴールデングラブ賞の外野手が笑える守備を見せた。



・私はそれでも韓国を応援する。



・日本は素晴らしい。
よく韓国を倒してくれた。



・台湾も日本を応援しているよ。




・問題ない。落ち着け。
本当に重要な試合は明日!



・↑へえ?本当に?



・↑韓国人はいつも決勝しか見ない。
今日の結果は心配しない。
明日の勝利の為に我々は今日負けた!



・↑そう願いたい!明日が本番だ!
韓国がやってくれることを祈る!



・韓国人はどんな試合でも不正をする。
みんなそのことを知っているよ。ハハハ。



・明日は別の試合。
決勝は決勝だ。
韓国は現チャンピオンとして挑む。
タイトルを防衛するために何でもするよ!



・↑何でもする?不正も含めて?



・↑台湾人がここにコメントしていることが笑える。
3位決定戦にすら出られないのに。



・↑台湾が韓国を7-0で倒したことを忘れるなよ。



・日本加油。(日本頑張れ)



コメント