日本のプロ野球チームの変わったキャッチャー練習(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/2XfmKzl
野球の記事 



・東京ヤクルトスワローズ、キャッチャーの為の新しいトレーニング。



・膝がボロボロになりそう。
キャリアを伸ばす手助けにはならないと思うが。
でも自分は生理学者ではないからね。



・私はアスリートではないが、ランニングはしているし、膝の強化のために足も鍛えている。
そうは言っても、これを見ただけだで明日は膝と太ももが痛みそうだ。



・ホームランを打って、こんな風に一周することを思い浮かべてみて。



・おい、後ろにGT-Rがある。



・うさぎ跳び?





・クールランニングが既にこれをやっている。



・キャッチャーの寿命が数シーズン縮まりそう。



・これをどう思うべきか誰か教えて。



・膝がぶっ壊れるぞ。



・キャッチャーだけど、これは残酷。
太ももが燃える。



・これを見るだけで左膝が腫れたぜ。



・新ルール:バッターはこうやって一塁に進まないといけない



・↑この進み方の場合、内野安打は2塁打と見なす。



・太ももが燃えてしまうよ。



・クラブでどのダンスをするか決めた。



コメント