ラグビーW杯準決勝でオールブラックスがイングランドに敗れる波乱(海外の反応)




2019.10.26 19:00 サンスポ
ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会は26日、横浜市の日産スタジアムで準決勝が行われ、世界ランキング2位のイングランドが1位のニュージーランドを19-7で破り、決勝進出を決めた。
引用元 http://bit.ly/366MwtE
ラグビーの記事



・この試合のイングランドは桁外れだった。




・言葉にならない。
なんて凄いパフォーマンス。



・おめでとう、イングランド。
完全に圧倒した。




・オールブラックスのパフォーマンスはベストではなかった。
今年のイングランドはずっと素晴らしい。




・ニュージーランドがここまでやられたのを見たことがない。




・イングランドはニュージーランドのクリプトナイト。




・私は夢を見ているの?by イングランド人





・イングランドの守備は凄かった。




・我々がイングランド相手に引き分けることが出来たなんて凄い。by フランス人




・もしかしたら弱い相手と対戦し過ぎたせいでニュージーランドは弱くなったのでは?




・イングランドのパフォーマンスは素晴らしかったが、オールブラックスはショッキングだった。




・良くやった、イングランド。
君たちが完全に上回った。




・イングランドは100%この勝利に値した。




・イングランドのパフォーマンスは本当に素晴らしかった。
イングランドとウェールズの決勝が見たい。




・前半を見ることが出来なかった。
最後の20分しか見ることが出来なかったけど...オールブラックスに一体何が起きたんだ?




・オールブラックスは先週と全く別のチーム。
上手く行ったとしても、すぐにイングランドに制された。




・私は今、パブで泣いている。




・4年だ。4年かかって、ようやく見せることが出来た。
俺たちが決勝へ。 by イングランド人




・スコットランドは前回イングランドと対戦した時に引き分けた。
つまりスコットランドはニュージーランドよりも強い。 by スコットランド人




・おめでとう、イングランド。
間違いなく君たちの方が強かった。



コメント