戦え白いサムライ!ラグビーイングランド代表応援CM(海外の反応)




イギリス企業O2によるラグビーイングランド代表応援CM が海外で話題になっていました。

引用元 http://bit.ly/2lYJ2qB  http://bit.ly/2m437LV
ラグビーの記事



・これをどう思う?



・気に入ったよ!頑張れ!



・もう待ちきれないよ。



・鳥肌が立った。



・素晴らしいプロモーション映像だ!



・イングリッシュローズを身にまとうことを誇りに思う。



・人類史上、今の私と同じくらいドン引きしている人はいないと思う。



・馬に乗るストームトルーパーだと?!
私の金を受け取れ。



・もう二晩寝たら、始まる!



・これは...人種差別的?



・↑イングランド代表の素晴らしい映像だけど、確信が持てない。



・予算内で収まらなかったに違いない!



・これは本当に素晴らしい。
日曜日が待ち遠しい。



・素晴らしい宣伝だ。



・素晴らしい広告だけど、トム・クルーズはどこ?



・こんなに美しいスポーツのコマーシャルを見たことがない。



・甲冑は必要ない。
技術と相手にペナルティを与えずに90分間戦い続けるだけでいい。



・安っぽい動画に見えるな。
全然金をかけていなさそう。



・この広告のユーモアは素晴らしい。

コメント