(ラグビーW杯)南アフリカが日本を警戒!(海外の反応)



2019年10月14日 22時47分 NHK
ラグビーワールドカップ日本大会で日本が準々決勝で対戦する南アフリカのラジー・エラスムスヘッドコーチが都内で会見し「日本が勝ったことに驚きは全くない。すごくタフな相手になる」と警戒しました。
引用元 http://bit.ly/2MF1L43 http://bit.ly/2OLKRTX
ラグビーの記事





・気を付けろ。彼らに観客がついている。



・日本はほとんどボールを遠くに蹴らないから好き。
うちのスクラムハーフたちにもあまり蹴らずに、走るラグビーをしてほしい。



・ファフを先発させないで。
彼は目的もなくボールを蹴る。
それでいつも相手ボールになる。



・↑彼はキックをやめるべきだ。
日本に甘い顔をしてはいけない。



・ボクスにボールを蹴らせないで。特にファフ。



・ボクス(南アフリカ)は自己満足してはいけない。
日本は素晴らしいラグビーをする。



・日本戦の準備は出来ている。
ラジーはこれを予想していた。
既にプランは練ってある。



・前半も後半もボクスは最高の試合をしないといけない。
さもないと、日本は刀を我々に突き刺す。






・南アフリカvs日本は素晴らしい試合になるぞ。
南アフリカは調子が良いし、日本はスピードと技術を見せている。



・来週のこの時間、ボクスは帰国の途についている。
カミカゼの技術が欠けているからな。




・日本はこれでお終いだ。



・審判は一体誰になるの?



・フランス人が審判でない限り、俺たちは大丈夫。



・敵はちょっと強力だ。



・日本は俺たち相手に本気で挑む。慈悲を見せるな。



・リベンジの時が来た!



・どうやら毎大会ベスト4の顔触れは同じになりそうだな。



・アリガトウ、日本!
この試合の後、君たちがボクスを応援してくれることを祈る。



・ポゼッションがキー。
大きくてフィジカルが強い相手にボールを持てることを日本は証明している。



・楽勝だろ。



・頼むからフランス人に審判をさせないで。
彼らは信用できない。



・もう既に君たちはパニックモード?



・↑今日の日本のボールの動かし方を見るとナーバスになってしまう。



コメント