日本ラグビーをティア1と見なしてもいいか?(海外の反応)




引用元 http://bit.ly/35vEOJ4
ラグビーの記事 



・日本はティア1の国を2カ国倒し、一位で突破した。
彼らをティア1と見なし始めていいと思う?
それとフォーネーションズやシックスネーションズに彼らを加えることは実現可能か?
注 ランキングによって階級が分けられ、ティア1は10カ国ある強豪国




・彼らをティア1に入れるべき。スコットランドを降格させろ。




・↑フランスを降格させないならいいよ。




・日本はイタリアとウェールズにも勝ってる。
フランスとは引き分けている。



・↑フランスとの引き分けは、彼らが勝つべきだった。
彼らは終了間際にポストの前でペナルティを獲得したのに、楽しませるためにラインアウトを選んだ。




・距離があるから、シックスネーションズ(ヨーロッパ6カ国の大会)には適さないね。
でもラグビーチャンピオンシップ(南半球4カ国の大会)なら、まだ距離的に可能だ。




・↑南アフリカがどこにあるのか知ってるか?




・シックスネーションズはありえない。
ラグビーチャンピオンシップは実現するべき。




・↑ああ、日本にヨーロッパまで飛行機移動させて、それから帰国させて、またヨーロッパに来させるのは論理的に言って公平ではない。



・彼らの「ホーム」の試合はブリンストンでやらせろよ。




・ラグビーチャンピオンシップに日本とフィジーを加える計画は既に発表済み。
まだ取り組んでいるところだ。




・↑これは実現してほしい。




・ティア1と見なして、チャンピオンシップに加えてもいいけど、今大会と比べるとかなりパフォーマンスが落ちるだろうね。
アウェイで戦い、今回のような準備ができないから。




・彼らの育成はどうなの?
今の選手たちが引退してもこのレベルを維持できる?




・足かせになっているのは、彼らの強さがどこまで続くかという点だ。
長期間強さを維持しないと。
多くのティア2のチームはスター選手が引退すると苦しむ。
彼らが強くあり続けることを祈るよ。
ティア1で競うのに十分な強さがあるからね。



コメント