日本がスコットランドとの死闘を制す!ラグビーW初のベスト8!(海外の反応)



[2019年10月13日21時41分日刊スポーツ]<ラグビーワールドカップ(W杯):日本28-21スコットランド>◇1次リーグA組◇13日◇横浜・日産スタジアム ラグビー日本代表が初の決勝トーナメント(T)進出を決めた。スコットランドを下した。勝ち点21で1位通過を決めた。
引用元 http://bit.ly/2OINPsp
ラグビーの記事



・ちょっとシャワーを浴びてくる。
妻に泣いているのを知られないように。



・今大会最高の試合だと思う。
両チームが素晴らしい野心を見せた。



・日本をシックスネーションズに招待しないといけない。
シックス・ネイションズは、ヨーロッパの6カ国が参加する国際ラグビー大会。ビールメーカーギネスが冠スポンサーのためギネス・シックス・ネイションズとして開催されている。全勝優勝をグランドスラム、ホーム・ネイションズの中での全勝をトリプルクラウンと呼ぶ。 ウィキペディア



・スコットランドは少なくともボーナスポイントを獲得した。



・おお、グレイグよ。



・↑何があったの?



・↑おそらく彼にとって代表での最後の試合。



・疲れてしまったよ。
シャワーを浴びて寝たい。



・日本はもうティア2ではないだろ?
アイルランドとスコットランドを倒してトップ通過したんだ。



・↑間違いなくイタリアよりも強い。もしかしたらスコットランドよりも。



・資金とトレーニング設備がすべてではないことを日本が示した。



・↑日本は資金が潤沢だろ?




・私は歴史を目撃した。



・日本は凄いね。
結果にはがっかりしなかったよ。
彼らの方が我々よりも強かったから。



・信じられない...日本が準々決勝に!



・ジェイミー・ジョゼフに泣かされた。



・ジェイミー・ジョゼフをイングランド代表監督に。



・↑おそらく彼は南アフリカの監督になる。



・オーストラリアのファンだけど、日本の走るラグビーに嫉妬。
速くて、流れるようだった。



・これからスコットランドは退化しそうで怖い。



・日本の11番と14番は凄いな。
ワールドカップ史上最高のダークホースのウイングコンビ。



・マフィはいつになったら出られるの?
南アフリカとの肉弾戦に彼がいたら違いを生み出せると思う。



・真のMVPは台風ハギビス。
我々に試合を見させてくれた。



コメント