ラグビー日本代表がサモアに劇的勝利!4トライでボーナスポイント獲得!(海外の反応)




2019年10月5日 21時27分NHK
ラグビーワールドカップ日本大会、日本は1次リーグの第3戦でサモアに38対19で勝ちました。日本は終了間際に4つ目のトライを決めて、ボーナスポイントを得て勝ち点を「14」に伸ばし、初めてのベスト8進出にさらに近づきました。
引用元 http://bit.ly/2OnaaM7 http://bit.ly/356psKY
ラグビーの記事



・スコットランドのファンはサモアのことが嫌いになったに違いない。



・スコットランドのファンたちは激おこだろうね!



・ここまで嫌われるなんて。
スコットランドはサモアに一体何をしたの?



・ふざけんな、ラグビー。by サモア人



・↑馬鹿げたスポーツだよ。
カーリングにチャンネルを変えた。byスコットランド人



・サモアは負けても素晴らしい。
ユニフォームの交換を行っている。



・スコットランドは8点差以上で勝たないといけなくなった?



・↑日本相手にか?
日本がボーナスポイントで2ポイント獲得しなければ、4トライを奪わなくても勝ち進めるよ。



・↑いや、スコットランドが8点差以上で勝てば、両チームが勝ち点14点で並ぶ。
そうなれば、直接対決でスコットランドが勝ち進む。



・今から予言しておく。
スコットランドは日本に勝つが、終了間際に日本がペナルティゴールを決めて、6点差の勝利で終わる。




・サモアにアイルランドを倒して欲しいな。
すごい大波乱になる。



・日本はもうプール突破でいいでしょ!このプールはもう大変!



・日本のプレーは良くなかったが、彼らは勝ち進むだろう。



・サモアはスコットランドへの復讐を果たした。



・おい、サモア!
4つ目のトライは止められなかったのか? byスコットランド人



・本当に楽しい試合だったよ。
良いラグビーだったし、審判も良かったし、観客は素晴らしかった。



・日本の進歩を見るのは素晴らしい。
でも私がスコットランド人だったら、怒っているだろうね。by アイルランド人



・スコットランドのファンたちよ、どんな気分?



・これで日本が勝ち進めなかったら、かなりガッカリする。



・ラグビーって素晴らしいだろ?

コメント