ラグビー日本4強逃す、南アに3-26(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/2pzz40w
ラグビーの記事



・自分たちが持つ選手たちにふさわしいシステムを使えば、効果的にプレーできることをジェイミー・ジョゼフが証明した。




・偉大なスプリングボクス(南ア代表)に敬礼!
すべてを勝ち取れ!




・日本がどうしてあんなにキックをしていたのか理解出来ない。




・タックルが勝敗を決める。




・↑今日の試合がその典型例。




・2023年に日本を見るのを楽しみにしているぞ。




・前半の日本は素晴らしかったよ。
でも予想通り南アのFW陣は強すぎた。




・日本のバックスと南アフリカのフォワードを合わせたチームは素晴らしいものになると思う。




・まさに「フォワードが試合の勝敗を決めて、バックスが何点差か決める」試合だったね。






・ありがとう、日本。
君たちは君たち自身と日本を誇らしく感じさせた。




・日本は良い戦いをしたが、南アフリカは彼らに強すぎた。
特に後半がね。




・日本はシックスネーションズにふさわしいと思う。




・↑日本が西ヨーロッパからどれほど遠いか知ってる?




・イタリアをシックスネーションズから追い出して、日本を代わりに入れようよ。




・準々決勝は予想通りの結果になった。
今大会のアップセットは3試合か。
(ウルグアイvsフィジーと日本の2試合)




・南アフリカ、イングランド、ニュージーランドは別格。




・日本が敗退するのを見ると胸が張り裂ける。




・マンオブザマッチは誰?




・↑ファフ。




・得点差は試合を反映していない。
日本は堂々とするべき。




・南アフリカは日本を再びティア2のチームに見せてしまった。




・我々が勝って嬉しいが、日本は残念だった。
彼らはまるでスパルタンのように戦った。



コメント