日本から3選手選出!ラグビー界のレジェンドが選んだ大会ベスト15(海外の反応)



「ランドローバーラグビーから今大会のベストチームの選出を頼まれていた。妥当かな?」
ブライアン・オドリスコル(Brian Gerard O'Driscoll、1979年1月21日 - )は、アイルランド出身の元ラグビーユニオン選手。ポジションは主にアウトサイドセンター。アイルランド代表として133キャップを持つ。現在は解説者、評論家として活動している。 ウィキペディア
引用元 http://bit.ly/2Pu8l0q
ラグビーの記事



・彼が選んだ15人。
みんなが選んだ15人ではない。



・松島とリーチが入っていないのは不運だね。



・松島が入っていないなんて。
トライのマシーンだし、強烈なタックルを仕掛ける。



・ファレルが入っていない理由が理解出来ない。
でもあなたと議論は出来ない。



・獰猛な15人だ。
ベンチの顔触れは?



・ラグビーは23人で戦うスポーツだぞ。
誰がベンチから出てくるの?



・7番はトム・キャリーでしょ。



・素晴らしいチームだが、キャリーとファレルがいないのはどうもね。



・ジョシュ・アダムズは?
大会のトライ王だぞ。



・私なら絶対に松島を選んでいた。




・もう一人の日本のウィング、松島は?



・トム・キャリーとファフ・デクラークは入っているべきでしょ。



・このメンバーにはほぼ同意。
流ではなくデクラーク、オーウェンズではなく堀江。



・堀江翔太は今大会最高のフッカーだぞ。



・福岡より松島でしょ。



・間違いなく14番は松島。福岡は11番ね。



・決勝が終わるまで待てよ。
ワールドカップで優勝したチームがベストチームだろ。



・コルビーは?



・オーウェンズよりも絶対にジェイミー・ジョージだろ。



・ポワロは素晴らしかったと思うけど、このチームはいいね。



・↑私なら自分のチームに日本のフッカーを選ぶ。
彼は素晴らしかった。



・↑たしかに堀江はとても良かった。



・アイルランドの名前がない。残念だ。



・9番は明らかにファフ・デクラークだろ。



・9番は俺だろ!でも素晴らしいチームだ。



コメント