日本を称えるアイルランド人たちの清々しさ(海外の反応)



おめでとう、日本。素晴らしい応援を味方に、素晴らしいパフォーマンスを見せた。
今日の勝者にふさわしい。最後まで応援してくれた我々アイルランドのファンに感謝。いつも通り素晴らしかったよ。

引用元 http://bit.ly/2o2meXN http://bit.ly/2oaoGM5
ラグビーの記事





・日本は素晴らしかったし刺激的だった。
アイルランドのファンとしてはこの結果にすごく失望しているけど、対戦相手に敬意を。
我々は強くなって戻ってくるけどね。




・センセーショナルなパフォーマンス。
勝利に値した。
私は2015年のブライトンの試合を見に行けただけでも幸運だったが、今日の試合はさらに優勢だった。
両チームが勝ち進めますように。




・よく頑張ったよ。君たちを誇りに思う。




・今日の勝者は彼ら以外にいない。リスペクト。




・日本はよくやった!
勝利にふさわしい。




・↑本当に驚いたよね。
アイルランドは本当に強い。
みんながアイルランドが勝つと思っていた。
私は昨日、アイルランドが勝つ夢を見たくらいだもの。
でも、日本は本当に良かった。
本当に感心したよ。




・日本の勝利にケチをつける気はない。
でもアイルランドの試合開始後15分のパフォーマンスには疑問がたくさん残る。




・本当におめでとう。
でも、アイルランドは明らかに衰えている。




・偉大なチームはいつだって復活する道を見つける。
心配はいらない。
これはグループステージだ。
風向きを変える為の時間はたくさんある。




・ふさわしい勝利だ。
今日の我々の選手たちは少し変化が少なかった。




・品性のあるチームの素晴らしいスポーツマンシップ!




・両国のファンに感謝。
テレビ中継から素晴らしい雰囲気が伝わってきたよ。




・がっかりしたけど、おめでとう、日本。
素晴らしいパフォーマンスだった。
頑張ろうアイルランド。




・良くやったよ、日本。
アイルランドには失望したけど、君たちが今日見せた決意には適わなかった。




・頭をあげよう。
こういう結果は時々起きるものだ。




・悔しいよ。
でも日本は正々堂々たる試合ぶりを見せた。




・日本を褒めたい。
素晴らしいパフォーマンスに素晴らしい観客。
我々は木曜にまた試合がある。




・負けても常に礼儀正しくあれ。
我々はロシアとサモアを倒す。




・アイルランドの素晴らしい「ノーサイド」コメント。
だから私はラグビーが好き。

コメント