日本vsアイルランドのフォトエッセイ(海外の反応)



Ireland v Japan: A Photo Essay from r/rugbyunion
引用元 http://bit.ly/2n17t7q
ラグビーの記事
日本を称えるアイルランド人たちの清々しさ(海外の反応)

戦え白いサムライ!ラグビーイングランド代表応援CM(海外の反応)


・(投稿者)試合中にこの写真を撮った友達のモアナのおかげ...本当に痛みを感じる試合もある。




・素晴らしい写真だ!




・ハハ!素晴らしい写真だな。
ホームのファンたちが見せる本物の喜びで痛みは治まり始めていくよ。
すごいパフォーマンスだった。凄い結果だ。




・(投稿者)100%同意!
最初のショックと友人からけなされた後、日本のことを喜んだ。
初めて日本に行けただけでもラッキーだった。
彼らは本当に素晴らしいホスト。
日本にいるファンたちに奇跡を起こしてくれるだろう。




・↑オドリスコルのツイートは広い視野から見ているよ。
それと、我々はそれでもプールを突破出来る。
予選プールで準々決勝の敗戦を消化できたと考えるセクストンの態度が好き。




・↑セクストンの態度には、とても元気づけられる。
彼は五連勝出来たら素晴らしいと語っていた。
彼は冗談めかした人間ではないよ。
我々はまだ敗退したわけではない。




・5枚目の写真を、気の毒なアイルランド人が悲しみに浸っていて、それでもウェブ・エリス(優勝カップ)を掲げるチャンスがあると自分に言い聞かせていると思って見たい。




・↑(投稿者)この写真のことか?



・↑ハハ、そうだよ。
あの目。
私にはすべてわかる。




・アイルランドにとっては歴史を作るチャンスだ。
敗戦を喫しながらも、ウェブ・エリスを掲げる初めてのチームになる。




・↑君の態度が好きだ。




・↑イングランドが優勝しないなら、新しい王者が誕生してほしい。




・背景の「Never work with children, animals, or cunts(子供、動物、ろくでなしとは仕事をするな)」と書かれた張り紙が好き。

コメント