八村塁がアメリカのNBAブロック王から決めた豪快ダンク!(海外の反応)



2019.09.06 THE ANSWER編集部
 バスケットボールのワールドカップ(W杯・DAZNで生配信)で世界ランク48位の日本は5日、米国との1次リーグ最終戦(上海・東方体育中心)を行い、45-98で完敗。八村塁(ウィザーズ)は代表自己最少の4得点に封じられたが、米メディアでは意地のワンハンドダンクに注目。「ターナーを晒し者に」と評価している。
引用元 http://bit.ly/2lGQOVD
バスケットの記事




・素晴らしいダンクだね。



・これはえげつない。
スコアは気にしないで。



・これは3点分であるべき。



・過小評価されている新人王候補。



・ターナーはよくチャレンジしたよ。
それにしても凄いダンクだ。



・↑普通の選手ではない。
NBAのブロック王だぞ。
ルイは凄いな。



・それでも愛しているぞ、ターナー!



・八村はウィザーズにとって素晴らしい選手になる。



・この子の未来は明るい。



・おかげで50点差の敗戦も少し気が紛れる。



・凄い。
日本代表でプレーしているのが気の毒。



・50点差の時にこんなことをしても間抜けなだけ。
あれだけ負けていると感心するのは難しい。



・これだけ負けていると、ダンクとしてカウントされない。



・これはえげつない。
でもスコアの方がもっとえげつない。



・スコアを見た後に興奮が冷めてしまった。



・彼のダンクはピッペンを思い起こさせる。



・八村はいつかオールスターに出場する。
特にこういうプレーを続ければね。
少なくともダンクコンテストに出てほしい。



・この試合で彼が奪った4点のうちの2点。



・私はルイのファンだけど、基本的にこれがこの試合の彼のハイライト。



・NBAでこれをたくさん見せてくれることを祈る。



・ルーキーなのに凄い!
ターナーは悪くなかった。
八村の凄いプレーだ。



・彼はNBAでまだプレーしたことがない。
つまりまだルーキーでさえないことを忘れるな。

コメント