(バスケW杯)日本がアメリカに50点差で大敗(海外の反応)







・今晩、誰が八村をマークすると思う?
バーンズかな?
ジェイレンにマークしてほしい。



・アメリカは楽に勝たないといけないけど、日本にはアニメのパワーがついてるから。



・アメリカ代表相手にルイはどんなプレーをするか見たくて、ずっと待っていた。
興奮するな。



・トルコ戦のパフォーマンスの埋め合わせをする大ぎゃく殺になるかもしれない。



・日本から試合を見ているけど、セルティックスの選手たちを応援している。



・元マーベリックスの偉大なファジーガスが日本代表でプレーしている。



・朝のコーヒーを飲みながらのバスケット観戦は最高。



・我々は30点差で勝っている。
もう試合はおしまい。



・予想通りの楽勝だな。



・トルコ戦でもアメリカの出だしは良かっただろ。
そしてどうなったかを我々は知っている。
アメリカはいまだにシュートが下手。
ハーフタイムまでに同点だ。



・ポストでの八村はいいね。



・八村と雄太以外の日本は酷すぎる。



・日本酷すぎ!爆笑
ボールキープでさえ苦労している。



・日本には驚いた。
リバウンドすら出来ない。



・納得がいったぞ。
彼らの監督が英語を話している。



・日本の22番は竹馬に乗っている。



・ファジーガスはまともに走ることすら出来ない。



・ファージガスは見ていて面白い。



・↑彼を見ていると、自分が若くて、運動神経抜群のような気持ちになる。



・せいぜい楽しんでおけよ。
この試合の後は酷いことになる。



・ルイ!



・実況は大興奮 笑
終わった試合を盛り上げようとしている。




・ルイがマイルス・ターナーをぶっ潰した。



・ターナーがルイにダンクを決められた。



・この試合で唯一の八村塁のハイライトは、日本で放送されるだろう。



・わお!ようやくルイが何かをやってくれた。



・頼むよ、アメリカ。
真珠湾攻撃は78年も前のことだよ。
日本に対してこんなことをする必要はないって。

コメント