日本の力士たちはバスケが上手すぎる(海外の反応)



白鵬
引用元 https://bit.ly/2L8KPSB  https://bit.ly/2zlKmr0

・すごくきれいなフォーム。



・あのフォームは本当に良い。



・シモンズよりも良いフォーム。



・カッコいい着物だね。



・ニックスは彼と契約するべき。



・彼がスクリーンプレーをすることを存在してくれ。
一晩中、ピックアンドポップが見られるだろう。
ピック・アンド・ロールから派生したプレーにピック・アンド・ポップがある。スクリーン(ピック)の後、バスケットに向かってロールする代わりに、フリースペースへ移動しパスを受け、ジャンプショット(ポップ)するプレーである。ウィキペディア



・日本ではビッグマンですら3Pシュートを打ち始めている...。



・ステフィンのようにシュートを打ち、鶴竜のように大きく佇む。



・レブロンにはサンダルで同じことは出来ない。




・白鵬は史上最高の力士。
彼は記録をたくさん持っている。



・鶴竜も有名だよね。
でも日本では白鵬は史上最高の力士とみなされている。



・相撲界のマイケル・ジョーダン。



・↑たぶん君は間違っていないと思うが、「相撲界のマイケル・ジョーダン」には候補が何人か存在する。



・レブロンはバスケ界の白鵬。



・白鵬が横綱になった年に、レブロンはNBAファイナルに初めて出場した。
二人とも22歳だった。



・ところで彼はモンゴル人だ。
モンゴル人は相撲界を席巻している。



・力士ってNFLのラインマンよりも大きい?小さい?



・↑幅は広いかもしれないが、高くはないだろう。

コメント