中国がブラジルの強力FWを帰化させた理由がよく分かる(海外の反応)




引用元 http://bit.ly/2kcnUfW
サッカーの記事



中国代表に帰化したエウケセンにプレー動画が海外の掲示板で話題になっていました。


・こういうのを見ると、中国がエウケセンを帰化させたことに納得するよ。
明日、モルジブ戦で彼は中国代表デビューする。




・酷いディフェンダーたちを切り崩せるから?




・フィニッシュまでは良くやったよ。
フットボールマネージャーっぽい。



・彼は良い選手だけど、パスするべきだったね。




・↑・・・誰に?




・↑ゴールに。




・↑彼は決めるべきだった。




・最後に決められなかったことが本当に残念。




・↑うん。中国スーパーリーグ史上最高のゴールになっていたかも。




・つまり中国は代表でプレーする選手まで密猟しているの?一体どうやって?



・前線にはウー・レイとエウケセン。
夢のようだ。




・百姓リーグ。




・あの守備はまるでライスペーパーのよう。




・「守備をしない方法」




・まったくもう。
マルシオ・アゼヴィドとアラン・パトリックはシャフタールには勿体なすぎて奇妙と思っていた。
今度はエウケセンが相手のディフェンスを切り裂いて、中国人になった。
次はドウグラス卿が中国に移籍して、相手チームを全員抜くだろう。




・リーグが外国人4人+香港・台湾・マカオ人1人を許すと、こういうことになる。
どこのチームも金をたくさん持っているから、給料の良い4人の選手獲得に金を惜しげもなく使う。
大抵の場合は攻撃の選手だ。
彼らのレベルに十分に近づける中国の選手たちが他のポジションにはいない。
だからこの気の毒な左サイドバックみたいに相手選手に翻弄されるのはよくある。




・↑U22中国とU22ベトナムの試合を見たが、中国スーパーリーグの監督たちが若い中国人選手にチャンスを与えない理由がよくわかったよ。




・↑帰化選手がいなかったら、中国はタイとベトナムに抜かれる。

コメント