頭にビールを載せて運ぶドイツのサッカーファン(海外の反応)



引用元 http://bit.ly/2kAxHwj
サッカーの記事




・この男にシーズンチケットを与えろ。



・なんというレジェンド。



・↑まるでモデルのようだし、モデルのように歩く。



・ゴツイ。



・私が目撃した中では最も才能のあるシャルカー。



・でも、どうしてこんなことを?



・↑どうして駄目なの?



・↑アフリカでは、
頭の上に何かを載せて運んで育つ。
首はある程度の重量を支えられるし、手が自由になる。



・↑これだね。
西洋文化では見られないものだ。



・地元の人たちは感心していない。



・どうして観客たちに罵声を浴びせられないの?



・↑チェルシーではなくシャルケだから。



・↑あんなデカイ奴に罵声を浴びせたいと思うの?




・どうして周りの人たちは平然としているの?



・↑驚いているんだと思うよ。



・↑彼らはドイツ人。ああやって驚きを表す。



・一番狂っているのはビールを座席に持っていけること。



・↑座席以外のどこでビールを飲めって?



・↑イギリスではピッチが見える場所でビールを飲むのは違法。
私たちは信用されていない。



・↑サッカーだけね。
ラグビーとクリケットは許されているよ。
80~90年代のフーリガンがサッカーファンの評判を傷つけた。



・あの男は何も恐れない。

コメント