アルジェリアが29年ぶり2度目のアフリカ選手権制覇(海外の反応)

【スコア】 セネガル代表 0-1 アルジェリア代表 【得点者】 2分 0-1 バグダード・ブーンジャー(アルジェリア代表)


・29年ぶりだよ!



・ワオ!僕の年齢の3倍くらいじゃないか。



・待っていた甲斐があったよ。
アルジェリアで29年待っていた。



・セネガルは、優勝したことがなかったんだよね。



・アルジェリアは、今大会のベストチームだったから祝福したい。
決勝はいつも通り酷かった。



・シセが可哀想。
この大会に優勝しなかったらクビになるという噂が大会前にあった。



・↑彼をクビにすることほど愚かなことはない。
彼には可能性がたくさんある。



・この結果は尊重出来ないね。





・今日はセネガルの方が良いプレーをしたけれど、アルジェリアは今大会最高のチーム。



・↑アルジェリア人の解説者すら、セネガルの方が良かったと言っていたよ。



・セネガルはセットプレーがよくなかった。
クリバリの欠場が痛かった。



・↑どうしてプレーしなかったの?




・↑たしかチュニジア戦の警告で出場停止。



・アルジェリア人たちよ、おめでとう!



・シュートがたった一本だったのに勝った。



・セネガルにとっては辛かったけど、アルジェリアの守備が凄かった。



・安らかに眠れ、パリ。



・今日はフランスの警官でなくて良かった。



・フランスでは、今日は眠ることが出来ない。
すまない。



・チュニジアの敵をとってくれてありがとう、アルジェリア。



・セネガルが少し可哀想。
彼らがアフリカ選手権で優勝したことがないなんて信じられん。

引用https://www.reddit.com/r/soccer/comments/cfd0wn/algeria_win_the_africa_cup_of_nations_2019/

コメント