大谷翔平が弾丸18号ソロ!メジャー通算40本塁打!(海外の反応)



[日刊スポーツ 2019年9月12日14時2分]<エンゼルス3-4インディアンス>◇11日(日本時間12日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(25)が、弾丸ライナーの18号ソロ本塁打を放った。 5回1死の第3打席、1ストライクから内角のスライダーを捉えた。スタットキャストによれば角度19度、打球速度は114・4マイル(約184キロ)。弾丸ライナーで右翼スタンドへ運んだ。
引用元 http://bit.ly/2kj76nC http://bit.ly/2kHeNEc http://bit.ly/2keqvG6
野球の記事
大谷翔平がサイクル未遂!自己最多5打点第17号3ラン!(海外の反応)







・大谷がボールを強打して、ライトに第18号ホームランを打った。



・やったぜ!大谷!



・私がガチで好きな選手。



・彼が引っ張ってホームランを打つ様子を見るのは奇妙。
いつもセンター方向に打つから。
それから、すごい速さだ。



・あっという間に入ったな。



・まるで600ヤードのパー5で3番ウッドで打ったみたい。



・大谷が唸るようなライナーをかました。



・発射角度19度で打球速度が114.4mph。www
彼のキャリアの中で最も強打したホームラン。



・来季のエンゼルスが出来る限り頑張って、投手陣を獲得することを祈る。
大谷とトラウトをプレーオフで観たい。



・↑来季、エンゼルスは大谷に投げさせるから!



・今日は1点差の敗戦だった!これは進歩!



・酷いシーズンだった。
私が思いだす限りでは最低。



・君たちはエンゼルスファンでいるのを辛くさせる。



・今季がほぼ終わってくれて良かった。



・来季は塁が埋まっている時に俺たちは打つ。

コメント