菊池との初対決を制したマー君が日本人初の快挙達成!(海外の反応)




(2019.8.28 14:17サンスポ)マリナーズ0-7ヤンキース(27日=日本時間28日、シアトル)ヤンキースの田中将大投手(30)とマリナーズの菊池雄星投手(28)による日米初の投げ合いは、田中に軍配が上がった。田中は7回を投げ、3安打無失点(1四球)で7つの三振を奪って10勝目(7敗)を挙げ、日本投手初の6年連続2桁勝利をマーク。防御率は4・47となった。チームはマリナーズを下し、3連勝を飾った。
引用元 http://ur0.work/W7YZ http://ur0.work/qRGv


・日本人投手対決。
負けた方をNPBに送り返そう。



・↑さよなら、菊池。



・毎試合、菊池の投球が酷く、マレックスが先頭打者で三振するような気がする。



・菊池には継続性がない。



・↑どうだろう。
シーズンを通して彼は並以下だけど。



・↑いいや、ビジターのクリーブランドやヤンキース、ブルージェイズ戦では良かった。
奇妙なことにすべてビジター。



・おいおい、菊池。。。マリナーズにいる君のことを好きになりたいのに。



・菊池を40人の枠から外せ。



・菊池が酷いチーム相手に良い投球をした時のことを思い出せ?



・↑春季キャンプでの話?



・ストライクゾーンの周りにライトを設置したらどう?



・レッドソックス相手の炎上を除けば、田中は153イニングで防御率3.53。



・ポストシーズンに向けて田中の肩の力みが取れたことを祈る。



・田中は腕さえ痛めなければ、過去5年間ではMLBのベストピッチャーになっていただろう。



・↑彼はあの手術を受けるべきだった。



・↑完ぺきに回復するという保証はなかった。
彼は正しい選択をしたよ。



・今晩の田中は良い仕事をした。
間違いなく正しい道を歩んでいる。



・これぞ我々に必要な田中。



・田中=素晴らしい。



・田中は本当に凄い。



・7回無失点...今晩の田中は素晴らしい先発だった。



・今晩のマサくんは凄かった。



・田中将大のことが大好き!



・田中は素晴らしいピッチングをしたね。
優しい判定がいくつかあったけど、コントロールが良かった。
彼は我々のマサHeroになるだろう。

コメント