大谷翔平がサイクル未遂!自己最多5打点第17号3ラン!(海外の反応)



2019.9.8 11:43 サンスポ ホワイトソックス7-8エンゼルス(7日、シカゴ)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(25)が、ホワイトソックス戦に「4番・DH」でフル出場。17号3ランを含む5打数3安打でメジャー自己最多の5打点を挙げ、打率を・293とした。
引用元 http://bit.ly/2lKkDEM http://bit.ly/2lKIFzx

・大谷翔平は1試合で5打点1盗塁を決めた日本生まれの初めての選手になった。 



・背番号17番が17号ホームラン!



・何年もあとになって、私があそこにいたことを孫たちに伝えたい。



・我々は今日、歴史を目撃した。



・イチローがこれを成し遂げなかったことが信じられない。



・↑私も同じことを思った。
でも、どうやら彼は5打点を記録した試合が3試合あったようだ。
でもどの試合でも盗塁は出来なかった。
4打点1盗塁ならある。



・わお!イチローは今までに達成していなかったの?
凄い驚きだよ。



・変わったスタッツだね。



・我々がずっと待っていたスタッツ。



・お前らはあらゆるスタッツを思いつく。



・誰が気にするんだ?




・イチローが達成しなかったことに驚いた。



・久しぶりに彼のことを見た。
どうしてロボットのような腕をしているの?



・意味のない試合。
プレーオフ進出には関係しない。



・↑君はパーティーでさぞ面白いんだろうね。



・彼とトラウトが酷いチームで無駄になってしまうことが信じられない。



・大谷はいつ新しいヘルメットを手に入れたの?



・大谷とスミスは素晴らしい試合をした。



・今、試合を見たけど、大谷が五打点だって?!
これぞ私が見たかったものだ。



・彼は色々なことを初めて成し遂げる日本人になるだろう。

コメント