ド軍ファン「下位打線が大谷とベッツの為に塁に出ていたら・・・」(海外の反応)

不振の下位打線、信頼できないブルペン、不安定な守備…ドジャースはこれで10月に勝てるのか? 4/16(火) 9:54配信スポニチ ロサンゼルスタイムズ紙のディラン・ヘルナンデス記者がここまで11勝7敗のドジャースの懸念材料を指摘している。上位打線の4人とエースのタイラー・グラスノーは素晴らしいが、下位打線は打てないし、ブルペンも信頼できず、守備も不安定だからだ。ゆえにパドレスと5試合戦って3敗、カブスにも1勝2敗だった。  それでも今週はナショナルズに勝つだろうし、ナ・リーグ西地区は制すと思われる。心配なのは10月のポストシーズンだという。ポストシーズンに11勝するには良い選手がいるだけではダメで、チームとして機能していないといけないからだ。デーブ・ロバーツ監督も「現時点で、うまくいっていることよりも、うまくいっていないことのほうが多い」と認める。下位打線の6番~9番打者は、14日のパドレス戦前の合計打率は・194。30球団で5番目に悪い数字だった。14日のパドレス戦でも、6番から9番は13打数無安打2四球だった。ブルペンも防御率4・64は22番目だった。
引用元  https://00m.in/PrgMs
野球の記事





・(投稿者)もしもし7、8、9番がムーキーと大谷のために出塁していたら・・・。



・年俸1,500万ドルで打率.031。


注目記事(外部サイト)


・テイラーが一番ダメなのは分かっているが、ラックスの活躍を一番見たい。



・アウトマンはしっかり打てる。しかし、クリス・テイラーとラックスは・・・。



・ヘイワードの復帰を切望するシーズンになるとは思ってもみなかった。



・大谷は60本塁打、90打点くらいになりそう。



・アウトマンは今、まとまりつつあるからいいけど、テイラーとラックスは迷っているように見える。



・アウトマンは悪くない。



・彼らが実際に塁に出れば、1試合5点以上は取れるだろう。



・なぜテイラーはまだ打席に立っているのだろうか?



・↑まあ、まだ序盤だから。



・テイラーは残りのシーズンで20打数1安打を記録し、打率は上がり続けるだろう。



・心配はいらない。



・ロハスがラックスとそれほど変わりないなら、ロハスを戻せばいい。



・エンゼルスと2023年のサンディエゴのような下位打線。



・投手不足は深刻だ。



・↑皮肉なことに。



・5月までに状況が好転しなければ、ラックスをマイナー落ちさせ、ページスを招集する。ページズは現在打率.321、3HRを放っている。



・↑MLBは別物。アウトマンに聞いてくれ。



・↑ほとんどすべての選手がマイナーから上がってきているのだから、それは馬鹿げた指摘ではないか?
野球の記事
大谷の元通訳だった水原氏が保釈時に出した声明に全米騒然!←「自業自得」(海外の反応)



コメント