1試合2本塁打の村神様に全米騒然!←「いつかMLBを席巻する」(海外の反応)

ヤクルト村上が今季初の2本塁打 2年連続で母の日の前祝い毎日新聞 2023/5/13 23:23(最終更新 5/13 23:23)〇ヤ4―1中●(13日・神宮)  頼もしい村上宗隆が帰ってきた。今季初の2本塁打で全打点を挙げて、ヤクルトの快勝を後押し。「3、4月が全然だめだったが、これを続けて、もっともっと打ってチームを勝ちに導けるように頑張りたい」と宣言した。
引用元  https://00m.in/5Gf7B
野球の記事




・村上宗隆がこの日2本目、今季6本目のホームランを放つ。



・これでようやく、またリラックスし始めたということであればいいのだが。私はNPBをよく見ているわけではないが、王の記録を更新した後、彼はホントにプレッシャーを感じていたという噂を聞いた覚えがある。



注目記事(外部サイト)


・村上が帰ってきた。リーグはもうダメだ。



・ヒートアップ!



・放送によると推定440フィートだ。



・↑信じられない。



・↑そんなはずはない、彼はあのボールを殺した。



・私は日本のリーグが大好き!今までの観戦で最高の体験だった。



・すべてのパワーの源はあの尻のスタンスにある。



・今日も2本塁打、スランプ脱出。



・今まで見た中で最も威圧的なスタンスだ。



・バックで流れているのは彼のテーマソング?彼のハイライトで聞いたような記憶がある。



・↑そう、スター選手には必ず自分の応援歌がある。



・ホワイトソックスに連れてきて。byホワイトソックスファン



・↑私たちは彼を混乱させる方法を見つけるだろう。byホワイトソックスファン



・この男はいつかMLBを荒らすことになるだろう。



・カブスにいてほしい。



・バットフリップ!
NPBの試合を見たい。


コメント