大谷翔平とトラウトがホームでウォルシュを迎える姿がカッコイイ←「スムーズ」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/ciDXs  https://00m.in/p71PF
野球の記事

大谷翔平が本拠地で今季初の第5号ホームラン!←「翔平とトラウトの連続弾だと?!」(海外の反応)



・ウォルシュの3ランでトラウトと大谷がゆっくり走り、ホームに生還。



・タッチの仕方がホントにクール。



・スムーズ。



・ピッチャーが感情を爆発させる様子を見るのが好き。



注目記事(外部サイト)

・良いチームは相手のミスを逃さない!



・え?大谷のフライはヒットになったの?



・左投手攻略の専門家。



・ウォルシュは左投手から打てないと思っていた。



・オールスター選出の左打ちの野手がチームで4番手なんだよな。



・数週間前、ジョー・マドンはウォルシュに左投手相手と勝負させなかった。



・左投手から打てないウォルシュは過去の人間。



・ウォルシュは左投手から打つことを学んでしまった。



・真ん中低めのストライクを審判が見逃した直後。



・↑あれは酷かった。



・↑酷すぎて笑った。



・審判ありがとう。



・判定が有利に働こうともう気にしない。
審判が酷すぎる。



・一方、ドジャースはパドレスに負けた。



・ウォルシュは既に22打点なのか?



・↑先週は2日間で8打点。

コメント